2012年7月27日金曜日

ひとこと

TwitterやFacebookのタイムラインが


フジロックで溢れている。


そんな有意義な時間をすごしている人がいる中


今日はお仕事、明日は撮影、あさっては会社ゴルフなわけで。苦笑


次の有意義な時間のために、がんばって働こうと思います。




今年の参戦はサマソニだけになりそうだよ。


Sigur Rósが観れるだけよしとしよう。


はぅー観たかった。



2012年7月22日日曜日

so happy weekend




大学1年生来の友達、藤井ちゃんに誘われて
高円寺のシェアハウスにお邪魔することになった。


大学2年生のときに一度会ったことのある家主の
たっくんとブチョーは朝からじっくり煮込んだカレーで
おもてなししてくれた。


その他、サラダや本格的なクレームブリュレまで。


もてなす気持ちってすごく大事だね。
それだけですっごく料理がおいしく感じる。


またお邪魔させてもらうね。
ありがとう。


藤井氏

calm
生姜たっぷり

手作りカレー

2012年7月18日水曜日

Norah Jones







ひさしぶりに好きかもしれん。ノラさん。
大学時代、「My Blueberry Nights」を観て、
すごく好きになった。

私にとって切ない思い出を残しつつ、
作業がはかどってしまう音楽なのだ。


2012年7月17日火曜日

Rest



お仕事のない週末が実に1ヶ月半ぶりだった。



お仕事はとても楽しいけれどね。


理解して、応援してくださる人たちの中で


仕事ができるというのは本当に幸せなことだ。


感謝しないと。


そして、もっとがんばらないと。

.....

それはそうとお休み。


3連休の初日に先輩と同期とゴルフに行った。


あいかわらずひどいスコア。笑


課題はアプローチとパターだ。


練習しなきゃ。



2012年7月8日日曜日

0708









































名古屋へ出張だったので、同期とランチ。
相変わらずだけど、確実に昔より幸せそうでほっとした。


ふと帰りの新幹線で
もう若くはないのだと思った。


でも、それはマイナスではなくて、
これから進む方向をじっくり定めて選んでいける年齢になったということ。


もしくは、そういう気持ちになれたということ、かな。


今、自分ができること。
今、できないけどやりたいこと。


昔とは少しベクトルが違うんだけど、気張らず、
穏やかに進んでいければと思うのです。