2012年8月21日火曜日

Summer Sonic2012


サマソニ、最高でした。

写真はクライマックスのRihanna。


KINDNESS⇒Perfume⇒PITBULL⇒KE$HA⇒ Jamiroquai ⇒RIHANNA


と堪能しました。


実は偶然、アリーナ後方の最前列をゲットでき。

そこからずっと動かないこと8時間。

あっという間の1日。


個人的にはJamiroquaiがベストアクト。


鳥肌がたった。

今日、クライアントの新商品発表会になぜか


サマソニの司会のSashaが来ていてびっくりして思い出し鳥肌。笑


仲間と何も考えずに騒げるっていいね。


朝霧JAMも行っちゃうかな~



2012年8月17日金曜日

帰京。
久しぶりにおばあちゃんの家を訪ねた。
ローカルのワンマンの電車から降りて、小さい頃から何百回と通っている商店街を歩く。

小さい頃、おじいちゃん・おばあちゃんに手を引かれて歩いた小さな商店街。

今やほとんどのお店でシャッターが閉まってる。
昼下がりでまろっとした雰囲気だったから、なんだか余計に昔を思い出したのかも。

"ここは昔、本屋だったな"
"ここは魚屋さん"
"ここは銭湯"

ひとつずつ古くなって、
ひとつずつ新しくなって、
ひとつずつ時間が止まっている。

おばあちゃんは今年の秋で83歳になる。
また少し痩せている。
また少し背が小さくなった。

でも、
相変わらずお酒は強いし、
お話だってたくさんする。
テレビを見ながらからからと笑う。

変わらないことにホッとして、
変わっていることが少し怖くなる。

帰り際見送ってくれるおばあちゃんを見て、きゅっと胸が痛くなった。

また帰ろう。

2012年8月12日日曜日

時に、
人にはご褒美が必要なときがあって。
神様はきちんとみているのです。

got gave me a reward.

2012年8月6日月曜日

よし。これだけは死守する。8/18のsigur ros観たかったけど断念。