2012年12月27日木曜日

2012.12.27



















あと1日でお仕事が終わる。

はやかったな。

今年はお仕事を楽しくやらせていただけた。

クライアントと、一緒に汗をかいてくださる

社内外のスタッフさんのおかげ。

本当に周りの方に感謝。

まだ終わる感じがしないのだけれど。

来年はアジアのお仕事が新しく増えました。

楽しみだ。


2012年12月25日火曜日

Pop Danthology 2012 – Mashup of 50+ Pop Songs


2012年、ドライブ中に聴いてきた音楽がたくさん。
振り返るにはちょうど良いな。




2012年12月18日火曜日

my favorite things


好きなことだけをやって生きていけたなら、
それはとても幸せなこと。

でも、
好きなことじゃないこともやらないといけないのが人間。

好きなことでないことをやりながら、
好きなことを見つけていけるのが人間。

好きなことを見つけることができることに感謝しなければね。

たくさんのお気に入りを見つけながら生きていこう。






2012年12月15日土曜日

Winter has come



























先週、代々木公園までふらっとお散歩に行って来た。

しゃくしゃくと落ち葉を踏みながら

Fuglen Tokyoでコーヒーを買って、

ふと見上げたら枯れ枝の先に靴。

海外に行くとよく見るんだけど、

日本ではあまり見ないような。

どうしてかな。


朝ごはんは近所のマルイチベーグルで

サンドにしてもらった。

冬に焼きたてのベーグルを抱えてお家に帰るとき、

わたしはきっとものすごくにやけているんだと思う。

パンは幸福の香り。

紀元前からそれは変わらないの。






















どちらも冬じゃないと気がつかないとっても小さな、

素敵な気づき。


2012年12月6日木曜日

片付け


最近、いろいろなものを片付けたくなってきたよ。

本当に。いろいろなものを、ね。

どんどん進んでいくことについて、

自ら進めているはずなのに、

置いて行かれているような気さえする。