2014年4月15日火曜日

与論島


ちょっと前後するけど
3月の連休に朱理と奄美群島の与論島に行って来た。

海と風の音と、土のにおいと。
そして何より、与論島の人たちの温かい気持ちに触れた旅で、
本当に帰りたくないって思った。

また行きたいな。写真はほんの一部だけど、
見た人が「与論島に行きたい」って思ってくれるといいな。

朱理、連れてってくれてありがとう。
































2014年4月13日日曜日

milano


雑誌の撮影でミラノサローネへ出張に行って来た。
出発直前までバタバタで、行きたくなかったんだけど、
行ってしまえばそんなことはとうの昔に忘れていた。



















これはミラノ大学でのパナソニックさんの展示。
昼と夜で表情が違い、美しいのです。



















そのほか、




















撮影の合間をぬって、市内をうろちょろ。

得意先のアテンドもしていたのですが、
ホテルも飛行機もずーっと一緒。

長い時間を過ごすから話す内容も濃くなるし、
共有するものができるからより分かりあえる気がする。

母ほども歳の離れた得意先だけど、一緒に行ってよかったな、
と心から思います。

このような機会を与えてくれた理解ある部長と局長、
不在中に対応をしてくれた部のメンバーに感謝しよう。