2014年8月29日金曜日

さぼん


元うちの会社の先輩に誘っていただき、
SABON銀座店の3周年記念パーティーへ。


か、か、か、かわいい…!!



こんな感じでスクラブでフットマッサージしてくれる。


お土産はわざわざラッピングしてくれて、



世界に1つだけの、オリジナルラベル。

こういう特別感って、招待制のパーティーでは大切。

こういうイベント、したいです。




2014年8月20日水曜日

ぐるんぐるん


サイクリング

代々木公園でピクニック

やりたいことはたくさんあるけれど、

誰とするか、っていうのは

とっても大事なことなんだなって思いました。

2014.8.20


2014年8月11日月曜日

京都


週末、得意先もお盆休みということで実家に帰省した。

8/9を1人で過ごすのが、少し寂しかったから。

これからは新幹線に飛び乗って、
実家に帰るなんてこともできなくなるのか。。。

と思うと、胸が痛い。

親の近くにいてあげるのがいちばんの親孝行だと思うけれど、
今の自分の選択をしっかりと将来に繋げるためにも
がんばらないと、と思う。

華のある人生を歩め、と言った母の言葉を体現するためにも。

前に進むのだ。