2015年3月28日土曜日

Cherry





Sakura will blooming in this weekend.
I wanna go back the days.
Every year we went to see Sakura.
I wanna see Sakura together with you.
It's as simple as that.
But it most impossible thing.











2015年3月16日月曜日

雨の音


雨の音を聴きながら、

友人の結婚式のMovieを作っています。

小さい頃からの写真を観ながら

スライドショーを作っていると、

出会って、好きになって、

これから先の一生を一緒にいることを

約束するなんて、本当に奇跡のようなことなんだなと思います。




2015年3月13日金曜日

Risa's Wedding in Hawaii







高校の部活が一緒だった理紗が結婚した。

部活でたくさん失敗もして、頑張ってきて

お互いの恋愛遍歴も見てきた理紗が

結婚するのは、本当に感慨深い。

式の最中は涙でるかな~と思ったら、

どこまでも理紗らしい式で笑ってしまった。

おめでとう。





今回は結婚30周年になる両親も連れて行って、

短い日程だったけど満足してくれたようでとても嬉しい。

朝晩と冷え込んで、寒かったから

海には入れなかったんだけど。

ゆっくりと街を散歩したり、

朝はやくから海岸で日が昇るのを待ったり、

夕方日が沈むのを見たりして。

なーんにもしない贅沢を楽しんできた。



最後の夕食に選んだトランプの下にあるBLTがとても良くて。

「サービスだよ」ってウインクをしたウエイターが持ってきたのは

”Happy Birthday”

と書かれたプレート。

誰も誕生日じゃないのに。笑

きっと厨房をだましてだしてくれたんだろうなあ。

とてもかっこよく、話も面白いウエイターさんだった。


母はとっても気に入って「2年に1回はハワイへ行きたい」そうだ。

これからあと何回両親と旅行できるかな。

一緒に買い物をしたり、街を歩くだけで楽しいって言ってくれる

両親がこれからも元気で仲良くいてくれることを願う。