2015年9月30日水曜日

2015.09.30


今の業界に憧れるきっかけになった伯父がスーパームーンの昨日、旅立ちました。

物静かだけれど、周りの人を大切にしていて、冗談が好きな頭のいい人。

少しでも近づけたら。



2015年9月28日月曜日

2015.09.28







もうすぐ10月になっちゃうよ。

月日が過ぎるのはとっても早いなぁ。

このスーパームーンをひとりで見ると思わなかったな。笑

少し心がざわつくけれど、この季節が一番好き。

昔みたいに公園でシートでもひいてゆっくりごろごろしたい。

そんな深夜残業中。



2015年9月25日金曜日

2015.09.25



「やってくれなかったことを数えるよりも、
やってくれたことを数えたほうが幸せになるよ」

by 母

なんなのかな、母は天才かな。

My mom always makes me happy.



2015年9月15日火曜日

2015.09.14



今まで愛する人よりも早く死にたいとおもっていたけれど。

考え方が変わった。

愛する人を看取って、1日だけ長生きして死ねたらいいな。

そんな風に思える人がこれから先、
私にも現れるのかなって時々不安になるけれど。

伯父と伯母を見ながら
最近、関西と東京を往復する新幹線の中でぐるぐると考えています。

2015年9月13日日曜日

2015.09.13




入院中の祖母のお見舞いに行った。

祖母は最近よく昔の話をする。

「昔な、あのカリフラワー乗ってん」

と言っていて何のことかと思ったら

フェリーのさんふらわぁのことだった。

とんちんかんおばあちゃん、
長生きしてね。

2015年9月8日火曜日

2015.09.07





My dream will come true!

Can't wait September 16th.

Thank you all of my coworker.